ソラマメブログ › ■■■yoko SL style■■■ › ○●○LIFE○●○ › 働く、おとーさんの背中!

2008年03月01日

働く、おとーさんの背中!

働く、おとーさんの背中!

おとーさん。。。じゃなくて。。ゆぅさんicon06

新店OPENに向けてがんばりまくりのゆぅさん!!



働く、おとーさんの背中!

わきでぼけーーーっとつったている間
数分で、どんどん出来上がっていく。

働く、おとーさんの背中!

きれいきれい!!
めっちゃ楽しみだよっ!!

働く、おとーさんの背中!

働く、おとーさんの背中!

あっちこっち走り回るゆうさん。

おとーさん(ぇ)、毎日(〃´∀`)ノ☆【 ォッヵレサマ 】

あんま無理しすぎないでね^^




同じカテゴリー(○●○LIFE○●○)の記事画像
ありがとう・・・><
昨晩の天空
お久しぶりでございます○┓ペコ
天空バーにて
早巻きだったので
イメージは・・・
同じカテゴリー(○●○LIFE○●○)の記事
 ありがとう・・・>< (2009-02-20 01:03)
 昨晩の天空 (2008-11-10 12:08)
 お久しぶりでございます○┓ペコ (2008-10-20 02:55)
 天空バーにて (2008-07-18 17:31)
 早巻きだったので (2008-06-25 00:11)
 イメージは・・・ (2008-06-24 20:56)

この記事へのコメント
おちゅおちゅおちゅうぅぅぅぅ
軽ーく作っただけなのでまだまだ変わると思われー><
Posted by ゆぅ☆ at 2008年03月01日 13:13
(´∀`*)ウフフ
楽しみだぉ♪
Posted by yoko Crissyoko Criss at 2008年03月01日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。