ソラマメブログ › ■■■yoko SL style■■■ › ○●○LIFE○●○ › イメージは・・・

2008年06月24日

イメージは・・・

人のイメージはこわしてなんぼ!!

と思っているワタクシでございます。


強い子って思われたり弱い子って思われたり
人によってまちまちで。


ま、すぐ泣く泣き虫。
寂しがりだけど強がり。

冷静で計算高いとかww
頼りになるとか

頼りにならないとか・・・・・・

ぜーーーんぶ混ぜて私なんだけどね。


確かに、今はアマアマな服なんか着ない。
でも大好きだったり。


今でこそ落ち着いてきたけど、RLでも色んな系統の服を着まくってきたよ?


イメージは・・・

ゆぅさんに呼ばれて行ったお店はかわいくて
キュンキュンしたよ?
だから、形から思ってフワフワした服きてみた。

イメージは・・・

実は、うさぎさんとくまさんが大好きなんですよwwwwwww
見えないでしょ?w

ま、、、人に見せないんで!!!!!


意外とね?
大好きな人の前では
あまあまオーラだしまくりーになるyokoだったりww

よく言われるのがね、私と長く付き合う人はばかっぷるになるらしいおー?

イメージは・・・

誰にでも、見せるわけじゃないんだ。
分かってくれる人だけが、本当の私をしっていてくれればいいよねー。

意外とすねて変な事いったりさ?
うっとおしいくらい、やきもちだってやいたりするんだなー。

イメージは・・・


で・・・・・・・

昨日は、RLはんぱじゃないショックな出来事で
大切なものを壊してしまいました。

放心状態だったし、夜もずっと泣いていたけれど
心配してくれて大事にしてくれる人がいて
ある意味幸せだとも思ったんだ。


前夜、私の言動が悪かったからバチがあたったのかな?
とか思っちゃうわけなんだけど><

とりあえず、大事な物は修理に即効出した
なんとか直ると思うんだけど
1ヵ月後っていう・・・・・

私のお守りみたいなものだから寂しくて苦しい。


でもさ?きっと戻ってきたら
もっともっと大事にするね 涙



同じカテゴリー(○●○LIFE○●○)の記事画像
ありがとう・・・><
昨晩の天空
お久しぶりでございます○┓ペコ
天空バーにて
早巻きだったので
某ブログ噂の・・
同じカテゴリー(○●○LIFE○●○)の記事
 ありがとう・・・>< (2009-02-20 01:03)
 昨晩の天空 (2008-11-10 12:08)
 お久しぶりでございます○┓ペコ (2008-10-20 02:55)
 天空バーにて (2008-07-18 17:31)
 早巻きだったので (2008-06-25 00:11)
 某ブログ噂の・・ (2008-06-24 15:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。