ソラマメブログ › ■■■yoko SL style■■■ › Mugen SIM

2008年10月24日

Mugen SIM

只今、Mugen SIMのアパートに住ませていただいてます。

Mugen SIM

今日はSLがキレイに見れるPCでINしていたので
スムーズな動きとキレイな景色に見とれて
ぼおおっとしちゃいましたw

Mugen SIM

私の部屋からは、海がきれいにみえるよー。
お気に入りの家具でくつろぐし!

詳しくは、こちらから^^
↓↓

http://www1.interq.or.jp/~union/elixir/mugen.htm


まだ、空いてる区画がございますので
お早めに☆


Mugen SIM


ちなみに、こんな癒しスポットもあったり♪


Mugen SIM

癒されます。

Mugen SIM


隣SIMのNayutaもキレイなのでオススメですーicon06

足湯があったり。。。。
波があるのでやろうと思えば波乗りもできちゃいますw

私とご近所さんになれるチャンスですよ!(違)



Posted by yoko Criss at 02:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。