ソラマメブログ › ■■■yoko SL style■■■ › ○●○Fashion○●○ › 新作やばい。。。

2008年03月28日

新作やばい。。。

やばいよー!!きちゃったよーーー!!

イケメーンカリスマのフレンド、かいりたんが教えてくれたよ!!

新作やばい。。。
NAIMAのジャケッツやばいんですけどぉぉ???

新作やばい。。。
RLでもフードがすきなんだよねぇぇっぇえface03
得にかぶるのが。。。。w



フードは2パターン
前のジップもオープンとクローズで2パターンicon06

色々選べて楽しいよねーーー!!



新作やばい。。。

それから。。。ARGRACEの新作キャミ!
色バリエーションもたくさんあって悩みまくったあげく

パープルをGETしましたicon22
タトゥちらみせしちゃいたい(。・c_,・。σ)σ YO!!


*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃ.+。*

かいりたん、ヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ♪

えっと、ちなみにアクセは全て+BR+だお!!
みんなNipponbashiのゆぅさんのお店に今すぐいこうicon06



同じカテゴリー(○●○Fashion○●○)の記事画像
黒と白
ひさびさ・・・
帽子大好き♪
やばすぎる!!!フリーとかギフトとかとか!!!
Brain グループギフト
こっそりエリクサーブランドw
同じカテゴリー(○●○Fashion○●○)の記事
 黒と白 (2010-06-12 02:57)
 ひさびさ・・・ (2010-06-10 00:38)
 帽子大好き♪ (2008-11-18 22:49)
 やばすぎる!!!フリーとかギフトとかとか!!! (2008-08-16 12:36)
 Brain グループギフト (2008-07-28 15:06)
 こっそりエリクサーブランドw (2008-07-18 17:51)

この記事へのコメント
おっすぐ行きたいけど。ばしょわ?wwwwwwww
いやうそうそww
場所張るの軽くめんどいよねw
毎回思うw
Posted by ゆぅ☆ at 2008年03月29日 11:32
あ。あ。あ・・


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

めんどくさいのとー。
誰も見てないだろうという横着心です(ノ∀`) ンププ
Posted by yoko at 2008年04月05日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。