ソラマメブログ › ■■■yoko SL style■■■ › I LOVE ゆぅさんの・・・

2008年01月11日

I LOVE ゆぅさんの・・・

檻屋さんに行ったぉface05

とっても*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃ.+。*
檻がたくさんだぉ☆

I LOVE ゆぅさんの・・・

とりあえず、入ってみた。
ここに入って私は誰を待とうか?wwwwwww

I LOVE ゆぅさんの・・・

作り始めたばっかりなのに
もぅ、お店開いちゃうなんて、すごいよね!!

たぶん、ゆぅさんだから出来る事だと思うの
才能あると思うんだicon14
今後も新作楽しみにしてる(●σ´Д)σNEッ☆

てか、ショートの髪の毛*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃ.+。*
うふふーicon06





Posted by yoko Criss at 23:12│Comments(3)
この記事へのコメント
今日もまた買っちゃったあぁぁぁんんw
Posted by ゆぅ☆ at 2008年01月12日 21:55
ゆうさんがショートで帽子かぶってるのが
私めちゃめちゃすきなんですけどw
なんかいろっぽくない?w
Posted by yoko Crissyoko Criss at 2008年01月14日 01:05
わんぽがブームなのにぃーwww
ウエスタンかぶっちゃうぞ☆
Posted by ゆぅ☆ at 2008年01月17日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。