ソラマメブログ › ■■■yoko SL style■■■ › ○●○探検○●○ › デートスポット???

2008年01月02日

デートスポット???

暇なんで日記書きまくりw


言わないだけで、ぢつは相当な寂しがりやなyokoですface04
見えないらしいけどねwwwwwwww
相当泣き虫だけど、強がりなんだ私(ノ∀`) ンププ

ま、分かってくれる人だけ分かればいいicon06
すきでもない人とその場しのぎで寂しさ埋めてもらっても
心の隙間は埋まらないからねーw

ま、でも実は一人も相当すきなんですwwwwwwwwwwwww

今日はほぼ一人遊び状態で楽しんでましたicon22



キラキラしてるものが好きicon12
前にゆぅさんとがうちょさんと行った
ジャズのダンスの場所にね、ずっと気になってる
ティーセットがあって一人で行ったのだface03

バルコニーがキラキラしてて、すごくきれいだから
一人でボォォっとしてからティーセットを激写したよぉ。

デートスポット???
かわいくない??
すごい欲しいんだけど、どこに売ってるのかな??



で・・・目的も果たして、またまた暇じゃあああああああああん!

でも、探検隊のyokoです~。
MAPでてけとーに検索するもww

で発見しました。コチラ!

デートスポット???

ウェディング書いてあるだけに
リングとか売ってたwwwwwww

デートスポット???

お洋服とかもあったけど。

デートスポット???
ダンスできたりするんだぉface05
I LOVE YOUって書かれたicon06とびまくりw
&キラキラが飛んでてキレィだぉね♪

ちなみにマッタリあまあまMUSICがかかってるので
私的には♪~(゜ε゜@)癒されるんだけどね。

デートスポット???
愛の伝道師yokoicon22

私のピアノで愛を語るがいいさ~(謎

ネジネジ(´゚∀゚`)っ8-|´゚∀゚`|  ((( 8-|´゚∀゚`| ァヒャヒャヒャヒャ


デートスポット???
ここでもダンスできるんだよぉぉ!!
SS中カップルが後ろでダンスしてましたw

気にせず、ぶりっこしてモエポーズface03


また、一人できちゃおwwwwww

Lovers Lagoon (http://slurl.com/secondlife/Lovers%20Lagoon/88/26/24/)



この記事へのコメント
萌えポーズwwwwかわいいいぃぃぃ
あはんww

ウエディング馬車もちょぉぉぉかわいいねb

私も物作りこつこつしちゃうぞ☆
Posted by ゆぅ☆ at 2008年01月02日 16:54
思えば、私作るのがSTOPしたままじゃ。。。w
ゆうさん頑張ってるd(゜∀゜*)ネッ

えらいえらい♪
Posted by yoko at 2008年01月04日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。