ソラマメブログ › ■■■yoko SL style■■■ › ○●○HAPPY○●○ › ちょーーラッキー!憧れの・・・!!

2007年12月28日

ちょーーラッキー!憧れの・・・!!

ゆぅさんにKABUKIに呼ばれて行ったら

ゆぅさんのお知り合いの方々がいて

ちょーーラッキー!憧れの・・・!!
とりあえず、寒がりなので暖炉で暖まる私。
ちょーーラッキー!憧れの・・・!!
ちょーーラッキー!憧れの・・・!!
ゆぅさんのお知り合いのゆとさん。
そしてゆとさんのお知り合いのEwanさん

yokoの大好きなSHOPがイッパイはいってる
hotel swan.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+です!!

えっと。。。えっと。。。興奮しすぎてうまくしゃべれませんが
ピンクのラメBAGとかlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love


あ・・ありがとうございますっっ><



で・・・・でぇぇぇぇ!!


そこにいい

ちょーーラッキー!憧れの・・・!!

憧れのmiraiさん登場icon06



きゃーーーーicon14ですよねw
SS、自分そっちのけでmiraiさん撮りまくってたら
パパラッチyokoって言われたwwwwwwwwww



お話したら、すっごい楽しくて気さくな方でした(*ノωノ)ヤーンicon06


しかもしかもぉぉ
髪の毛くれたのおおおおおおおおおおおお・・・・・・・><

ちょーーラッキー!憧れの・・・!!

きゃぁぁっぁぁあぁあぁ!!!
うれしすぎっwwww

2色入ってて、配色がちょーーーすき!!
しかもしかもストレートだけどかっこいい感じで
だいぶやばすぎです!!!!!!!


今日からヘビロテしますからぁっぁicon22icon12


今日はこの髪の毛メインのコーデしよぅ。。


ちょーーラッキー!憧れの・・・!!
わいわい(´∀`*)ウフフ


ほんとっ、miraiさん、ewanさん、ゆとさん、ゆぅさん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
そして、昨日の出会いをありがとう神様face05
また、お会いしたらみなさんよろしくです!!!







同じカテゴリー(○●○HAPPY○●○)の記事画像
初モデル体験☆
お正月の出会い
謹賀新年
同じカテゴリー(○●○HAPPY○●○)の記事
 初モデル体験☆ (2008-04-06 02:50)
 お正月の出会い (2008-01-01 22:12)
 謹賀新年 (2008-01-01 15:48)

この記事へのコメント
ようこが太陽が昇らないKabukiを昼間設定に変えてある時点で
うれしさMaxが伝わって、私もうれしくなったよヾ(♥óДò)ノアハーン
どんどんお友達が増えていくね!これからも尊敬できる友達増やして
一緒にいい女めざそうねぇ(✿◕ ▿ ◕)ノ
Posted by ゆぅ☆ at 2007年12月28日 12:37
(´∀`*)ウフフ
めちゃめちゃ夜だったのに
真昼間だねwwwwwwww(ノ∀`)
ゆうさんのおかげだよーーー^^
これからも2人でイイ女めざすぅぅ♪
Posted by yoko at 2007年12月29日 14:24
突然有名な人に出会えるってSLならではだねー。
人のつながりの楽しさを満喫してますw

会社の年賀状出すのを忘れて、
今、みんなで必死で書きまくってるgauchoでした!w
Posted by gauchogaucho at 2007年12月30日 05:41
年賀状なかなかめんどくさいよねw
私お店のやつでパッパッと済ませたょ☆
人と出会うてステキだぉね♪
SLもRLもたくさんの人と出会えるチャンスがある私は
幸せなんだなと思うょ
Posted by yoko at 2007年12月30日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。